フコイダンって知ってる?嬉しいご報告をさせて頂きます。

2009年10月15日

肌がぴ〜ん!!

ネティエノ商品説明会で「風冥楊」を購入し、商品説明を聞いて楽しみに家に持ち帰り、入浴後さっそく肌にタップリつけ、乾燥する所に何度も重ねつけをして休みました。朝、顔を洗うときツルツルするよね〜!と思いながら 鏡を見た
ら、肌がぴ〜ん!!と張ってました。「すごいよね〜」と娘に見て見て!と思わず触ってもらいました。ラベンダーの香でリラックス出来るし…お肌は張りが出るし、毎日が楽しくなります。お友達に「風冥楊はすごい」と伝えたら、「使うのが楽しみ!」と言われました。ありがとうございました。岐阜県:女性


fumeiyo at 14:14│Comments(0)TrackBack(0) 株式会社ネティエノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フコイダンって知ってる?嬉しいご報告をさせて頂きます。