風冥楊 - 株式会社ネティエノ肌がぴ〜ん!!

2009年10月02日

フコイダンって知ってる?

うれしい事がありましたのでご報告させて頂きます。
先日会社の人が「肌がきれいなんですけど化粧品は何を使ってるんですか?」と聞いてきてくれました。私は「フコイダンって知ってる?」と言うと聞いた事があるとの事で昨日早速風冥揚を1本購入してくださいました。1日たった今日、使ってみてどうでした?って聞いたら「とてもよかった!」とうれしそうに話てくれました。
「これからきれいになるの楽しみだね」って伝えました。喜んでもらえてよかったです。ありがとうございました。

静岡県:女性

fumeiyo at 10:01│Comments(0)TrackBack(0) 株式会社ネティエノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風冥楊 - 株式会社ネティエノ肌がぴ〜ん!!